復縁したい人必見!復縁占い

復縁する適切なタイミングとは

別れてしまった彼と、復縁したいと考える女性も多いのではないかと思います。
復縁する上で重要なのはタイミングだと言われています。
では、どのようにして、復縁に最適なタイミングを見計らえばよいのでしょうか。

 

本当に復縁するべきか考える

まず、行動に出る前に、本当にあなたにとって復縁することがベストなのかを考えてみましょう。
ただの独占欲や、喪失感から、ただ復縁したいと考えているのならば、それは、相手のためにもあなたの為にもなりません。

 

 

連絡してみる

よく考えた上で、本当に復縁が必要だと思ったら、彼にメールをしてみましょう。
別れてからあまり間がない状態であれば、これからどうしたいのかなど、素直なあなたの思いを綴ってみましょう。
返事が返ってくれば、復縁の可能性はあります。
もし返事が返ってこない場合は、少しあなたと距離をとりたいと思っているのかもしれません。
冷却期間をとりましょう。

 

 

会うきっかけを作る

もし、メールの返事が返ってくるようであれば、会う約束を取り付けてみましょう。
上手くいかなくても、過度にメールを送りすぎるのは、嫌われてしまう原因になりますので気をつけましょう。
上手く行って会える事になっても、身体の関係になることは避けましょう。
ただの都合の良い関係になってしまうと、復縁も遠ざかってしまいます。
そのような雰囲気になっても、断ってください。

 

タイミングを見て思いを伝える

何度か2人で会える様になり、
彼の方からも復縁を感じさせるような発言が目立つようなら、あなたの復縁したい気持ちを彼に伝えてみましょう。
2人で会うようになってから、思いを伝えるまでの時間は、ちょうど良いタイミングにしましょう。
あまり長すぎても、関係性が変わってしまい、復縁が難しくなってしまいます。

 

 

もし復縁できたら

もし、彼とめでたく復縁する事が出来たら、そもそも彼と別れる事になった原因をみつめなおし、
同じような失敗を繰り返さないように気をつけましょう。
自分に悪いところがあったと分かっているなら、改善するよう努力しましょう。

 

 

おわりに

復縁したい、という思いで、周りが見えなくなってしまいがちですが、
自分の事だけを考えず、彼の状況や気持ちなどをしっかりと考え、適切なタイミングで、復縁できるようにしましょう。
ひとりよがりになりすぎないことが、復縁するコツです。
別れてしまった原因をしっかり分析することも重要です。

 

片思い中のあなたにピッタリ

当たる占いなら電話占い!

好きな相手に振り向いてもらいたい…

この気持ちを分かってほしい、両想いになりたい…

そんなあなたに占い師の先生が的確にアドバイスをくれますよ♪

時間や場所を気にせず相談できるところもポイントです!

無料で占えるキャンペーン

も盛りだくさんですよ!

▽当たる占いサイトはこちらから▽

復縁体験談